スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
はじめまして!
OSのバージョンアップをしてから、通話相手から、こちらの声が聞こえづらいとの事で困っています…
対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。
書込番号:15642665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここのサイトでよく交わされている事例です。
購入時期によっては無償交換の対象ですよ。
遡ってください!
書込番号:15642762
1点
返信ありがとうございます。
早速、明日、DSに行ってみようと思います。
しかしながら、ケースの割れがあるので、無償交換という訳にはいかないんでしょうね…
書込番号:15642962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無償交換の対象かどうかは下記スレにありますので、一度確認してみてはどうでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005290/SortID=15456110/#tab
あとは割れ方次第でしょうかね。
目だつのであれば厳しいかもしれませんね。
書込番号:15643145 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










