『レイアウトのレザーケース(ジャケット)について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レイアウトのレザーケース(ジャケット)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 iwa59さん
クチコミ投稿数:91件

SO-03Dのケースでレイアウトのレザーケース(RT-SO03DLC1/B)を考えていますが、次の点がわかりません。教えて下さい。
 
  1.本機を入れた状態の厚みはどのくらいでしょうか?
  2.クレドールで充電を考えていますが、本機の取り外しは簡単でしょうか

書込番号:15696548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/31 17:15(1年以上前)

こんにちは!
該当のレザーケースを付けて4ヶ月ほど使っています。
ケースを付けたときの厚さは,2p弱です。
取り外しも比較的簡単で,私も毎日取り外してクレードルで充電しています。
外見も高級感があって,持ったときにとてもしっくりきますよ。
ただ,前面のカバーの部分は,閉じたときに上のツメを引っかけるような形になるのですが,使っていくうちにこの引っかかりが弱くなっていきそうな気がします。(今のところ大丈夫ですが)
でも,ケースを付けたまま通話やカメラ撮影などができ,とても良いケースだと思います。
少し値は張りますが,オススメですよ!

書込番号:15696998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 iwa59さん
クチコミ投稿数:91件

2013/01/31 19:38(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
これぐらいの厚さなら良さそうなので、買う方向でいきたいと思います。

書込番号:15697575

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwa59さん
クチコミ投稿数:91件

2013/02/04 09:08(1年以上前)

ありがとうございました。
おかで、良い物が買えました。

書込番号:15715379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング