スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
当方2台購入して、片方だけ押すと音がなります。
購入して、1週間経ちませんが落下などしていません。
某書き込みで、交換してもらえたとありましたので、DS行きましたが、メーカーの許容範囲とのことで交換はダメでした。
在庫にも音がするのがあるそうです。
皆様のはしますか?
片方しないだけに気になりまして。
よろしくお願い致します。
書込番号:15940234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電源スイッチ押した時の音でしょうか?
個体差ですね。 私のは、コトコトですね? 押して反応してるなら問題無いでしょう。
電源ボタン押しにくくありませんか?大分奥に押さないと効きませんが?
気にしてませんが。
書込番号:15940590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の端末はボリュームキーが、端末交換後から押しにくくなりました。
電源や、シャッターキー見たいな押し込めばカチッと感触がボリュームキーにも有りましたが、交換後全く押し感が無いです。
交換翌日に再度DSに行きましたが、DSの予備端末も同じでした。
個体さなのか、諦めてますが。
書込番号:15941350 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電源上部の軋みは有名な不良品ですね。
ですが軋むだけで特に品質に問題がないのでよほどの交渉力がないとドコモショップで交換は難しいでしょう。
浸水も懸念される方もいらっしゃいますがacro HDは裏蓋に水が浸入しても防水出来るように作られていますので防水の仕様どおり仕様する程度なら大丈夫です。
書込番号:15941569
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










