『北海道価格教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『北海道価格教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 北海道価格教えてください

2013/04/12 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:39件

ドコモショップだと15000円 量販店でも14000円北海道だと皆さんの書き込みのような価格がなく せめて1万円いないで機種変したいのですが わかる方いましたらお願いします
GXも19800円くらいで1万円きりませんね(T-T)

書込番号:16007257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/13 08:41(1年以上前)

仙台でも同じような金額ですが、ks電気で4800円でオプション加入条件付きです。

意外と穴場なのがイオンのドコモショップです。
GXは10年以上docomoの人は4800円。それ以外も14800円で販売していました。
イオンモールは結構穴場です。

書込番号:16009993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/13 11:02(1年以上前)

カメラのキタムラが有りますよ。

書込番号:16010424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/04/13 16:49(1年以上前)

情報ありがとうございます
ケーズ近くにあるのにみてませんでした
イオンも会社の帰り道にあるので行ってみたいと思います キタムラは行ったことがないですがのぞいてみようとおもいます
情報ありがとうございます(^-^)/

書込番号:16011513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/04/14 19:01(1年以上前)

ケーズで4200円でオプション加入でできました 気づかせていただきありがとうございましたm(__)m 前の機種だい少し残りましたが いい買い物ができました(^-^)/

書込番号:16016081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/15 21:26(1年以上前)

お役に立てたようで良かったです。
この機種は、GXよりよく動きますよ。
末永くご愛用ください。

書込番号:16020500 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング