『無償交換の件で』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無償交換の件で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無償交換の件で

2013/04/15 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 kuyt1015さん
クチコミ投稿数:2件

自分のxperia acro HD so-03DはAAAC端末ですが購入したのは去年の3月15日なので一年の保証が切れてしまっています。そのような場合では不具合を訴えても無償交換というわけにはいかないのでしょうか?

書込番号:16019824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/04/15 19:15(1年以上前)

基本端末保証は1年間になります。
プレミアムクラブに入っていれば3年間保証になりますが、これは修理サービスになります。
私は早くに交換しましたので、この端末での不具合が1年経過以降も交換できるかはわからないですが、以前Xperia arcを使用時にひび割れで交換対応になったとき、DSで購入後1年経過以降は修理対応になると言われました。

間違った回答になるといけませんので、DSに確認してみるのが良いですよ。

過去スレにはこの不具合の対応も店舗によっては交換出来ないなど対応はバラバラですから。

書込番号:16019878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuyt1015さん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/15 19:38(1年以上前)

やはり厳しいですよね。一応DSに行ってみたいと思います。

書込番号:16019975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2013/04/15 21:31(1年以上前)

使用して何か不具合あるの?

単なるAAAの不具合端末機だから嫌だとの交換したい。ですか?

基本、交換はしませんよ。修理です。何せ端末保証書は一年間ですんで!

簡単に交換するショップ事態が問題です。

書込番号:16020526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング