『特価機種変』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特価機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

特価機種変

2013/05/03 03:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 cpeachさん
クチコミ投稿数:1件

大阪在住です。エディオンにて6日まで新規0円、機種変更4980円で在庫限りの特価だそうです。遅まきながらのスマホデビュー、色々機種選びに悩んでいましたが、Xiの料金体系にも疑問を抱いておりましたので、とりあえずはこちらを選びました。一年前の発売時期に娘が購入しており、気に入って使っているようなので、色々と教えてもらいながら楽しんでみようと思います。店によっては売り切れたところも多いので、あらかじめ電話で確認してから出向く方が良さそうです。

書込番号:16087784

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/05/03 09:59(1年以上前)

なんばcityのカメラのキタムラでは、機種変4200円だったと思います。

書込番号:16088505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


csnchibaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/04 01:19(1年以上前)

キタムラは確かに本体は4,200円ですが、
ドコモオプションが最低2,000円分必要です。
(NOTTV非対応端末はdビデオ必須でした)

エディオンの契約条件はどんなもんだったんでしょうね?

書込番号:16091593

ナイスクチコミ!0


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/04 17:38(1年以上前)

ヨドバシでは台数限定だけど980円で機種変可能。
ビデオストア・アニメストア・ミュージシャンストア契約。
あと、なんとかゲート入会でした。

それを考えると、スレ主さんの紹介は魅力ナイw
もっと頑張って。

書込番号:16093870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング