『Eメールは...』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールは...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Eメールは...

2013/05/11 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:92件

ファイルマネージャー等で見たとき、Eメールのメールはどこのフォルダに入っているのでしょうか?

書込番号:16121970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/11 21:10(1年以上前)

Eメールの保存先を見るには、rootを奪取する必要がありますので、通常は見ることはできません。

書込番号:16122495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/05/11 22:06(1年以上前)

以和貴さん レスありがとうございます。
rootを取らないとダメなんですね。
助かりました。。

ありがとうございました。

書込番号:16122775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/12 00:58(1年以上前)

解決済みのところ横やりですみません。

root権限なくても保存場所の確認ぐらいなら
可能かと思います。
但しメールデータはファイル名、内容ともに
バイナリー形式で暗号化されて保存されてる
ので、ファイルマネージャアプリから中身を
読むのは不可能です。

ちなみにauのキャリアメールですが、こちら
のフォルダに保存されてます。

/data/data/com.kddi.android.email/files/

書込番号:16123493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング