スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
あるサイトの画像を選択すると、この様なメッセージが表示されます。
『接続エラー
このページはサーバーのリダイレクトが多すぎます。』
以前は普通に選択画像が表示されたのですが・・・
私のxperiaの設定が悪いのか、サイトの問題なのか?
よろしくお願い。
書込番号:16381874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この表示がされる場合は端末が悪い時とサイトの構造が悪い時の2種類有ります
ご使用のブラウザのキャッシュを削除して再起動して再度試してみて下さい
書込番号:16382078
![]()
1点
根本的な解決ではないけれど
応急的な対応として別エンジンのブラウザで
試してみる方法があります。
ICSブラウザで駄目なら
Chromeを使ってアクセスしてみるとかです。
合わせてサイトに要望として見れなかった事を
連絡しておけば良いと思います。
書込番号:16385742 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
お二人にアドバイス頂いて試してみましたが、解決はされませんてした。
しかし当方のxperiaが原因ではなくサイト側の問題だった事が判明でき良かったです。
書込番号:16393734 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










