スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
写真や動画をSDカードに保存してます。
間違えて消してしまった画像を元に戻す事は可能でしょうか?
書込番号:16466285 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
技術的には可能ですが、そのデータに相当の価値が無いと費用や労力に見合わないと思いますよ。
書込番号:16466423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SDカード側なら、PC有れば復元ソフトで、復元できるかもしれません。
書込番号:16466556
![]()
1点
PCで出来ます。
「画像 復元」で探せば、フリーソフトが出てきますよ。
書込番号:16466868
![]()
1点
消してしまったあとに他の写真や動画を新規保存してたりすると、PCソフトでの復元も難しくなります。
書込番号:16467500 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
中々無料ソフトが見つかりません。
教えてもらえますか?
書込番号:16468088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
遅いかもしれませんし、使った事は無いのですが無料のソフト。
http://gigazine.net/news/20130807-remo-recover-free-edition/
書込番号:16469870
0点
http://tokiwa.qee.jp/download/DataRecovery/DataRecovery.html
↑
無料で国産のもあります。
書込番号:16471288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










