『バイブの止め方について教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブの止め方について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブの止め方について教えてください

2013/08/15 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 07XL1200Rさん
クチコミ投稿数:18件

Xperia acro HD SO-03D をandroidのバージョン4.0.4で使用しています。

さて、画面操作するたびにバイブするようになってしまい、困っています。解除する方法を教えてください。

状況を説明すると、画面ロックをパターンで解除するように設定していますが、そのパターンを入れいるときにも、指の動きに連動してバイブする って感じです。
ほかにも操作のたびにバイブします。

スマホの設定は
[設定][音の設定][操作時バイブレーション]のチェックは外してあります。
[設定][言語と入力][POBox Touch(日本語)][ソフトウェアキーボード設定][キー操作バイブ]のチェックも外してあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15973214/
では、初期化して直ったようですが、できれば初期化したくないので、よろしくお願いします。

書込番号:16473782

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13675件Goodアンサー獲得:2857件

2013/08/16 00:10(1年以上前)

バイブのチェックを一度入れてから、外してみたらどうですか。

書込番号:16473947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/08/16 06:13(1年以上前)

こんにちは。
音設定の一番下に、操作時バイブレーションと言う項目があります。このチェックを外してみたらどうでしょうか?

書込番号:16474349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/08/16 06:15(1年以上前)

ごめんなさい
内容をよくよんでませんでした。
既にされていた内容を書き込みしました。すみません。

書込番号:16474352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 07XL1200Rさん
クチコミ投稿数:18件

2013/08/16 09:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
[設定][音の設定][操作時バイブレーション]のチェックの入れ直しは、チェックを入れて再起動後、外したりも含めて試しましたが駄目です。

どこかに隠れた設定箇所があれば、そこがわかるといいのですが、引き続きよろしくお願いします。

書込番号:16474668

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/16 17:25(1年以上前)

機種不明

Xperia ULですが…

ロック解除パターン入力時のバイブについては、設定→セキュリティの項目に「タッチ操作時のバイブ」がありませんか?

書込番号:16476074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 07XL1200Rさん
クチコミ投稿数:18件

2013/08/16 19:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
[設定][セキュリティ][タッチ操作時のバイブ]は気づきませんでした。
チェックしてあったので、外しましたが、駄目でした。
ごめなんなさい。

書込番号:16476341

ナイスクチコミ!1


スレ主 07XL1200Rさん
クチコミ投稿数:18件

2013/09/05 23:06(1年以上前)

自己解決したので報告します。

[設定][ユーザー補助][TalkBack]がONで
[設定][ユーザー補助][TalkBack]の中の[設定][バイブで知らせる]にチェックが入っていました。

[設定][ユーザー補助][TalkBack]をOFFにすることで、不必要なバイブが止まりました。

いろいろご回答ありがとうございました。

書込番号:16549529

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング