『質問ですACアダプタ04で充電するにはどうしたら』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問ですACアダプタ04で充電するにはどうしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 ramakaneさん
クチコミ投稿数:7件

本日ドコモACアダプタ04を買ってきました
SO-3Dに対応しているのは確認したのですが
接続方法がわかりません
スマホ端末により接続方法が異なるようでドコモホームページ等を検索しても
どこにも載っていないので質問させていただきます。
スマホに直接接続して充電すればいいのか
それとも卓上ホルダSO12に接続して充電すればよいのか
どなたかお分かりになる方ご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:16496362

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/08/22 20:02(1年以上前)

直接挿しても構いませんし、卓上ホルダーに挿しても問題ないですよ。
ただacroHDは急速充電には対応していないだけですので、使い方は従来と変わりありません。

書込番号:16496384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ramakaneさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/22 21:11(1年以上前)

とんぴちさん早速ありがとうございます。
使えるけど急速充電対応ではない・・・ですか・・・
がっかりしましたが
dtabがあるので試供品アダプタの替わりに使うので良しとするしかないですね。
04アダプタはdtabとスマホで使い
今まで使っていたスマホ用アダプタは会社で使います。
ちなみにわかる範囲でいいのですが
ポケットチャージャー01は急速充電対応しているのでしょうか?

書込番号:16496607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/08/22 21:34(1年以上前)

急速充電に対応してきたのは2012年の秋モデル以降ですから、それ以前の機種は基本的に対応していませんので、この機種だけが対応していないのではありません。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/ac_adapter04/index.html#notice01_03

ポケットチャージャーは急速充電には対応していません。

急速充電はあくまでも端末や卓上ホルダーが対応していなければ意味がありません。

書込番号:16496717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ramakaneさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/22 21:46(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました

書込番号:16496775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング