スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
今現在この機種をつかっていますが
シムカードを入れ換えるだけで
使えるタブレットは有りますか
基本的にネット観覧が出来ればよいです
パケほうだいダプルです
書込番号:16579430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DOCOMOショップで相談されれば良いと思いますが・・・
SIMフリーでとか画面の大きさなど要求仕様をもっと明確にしないとアドバイスはし辛いと思いますよ。
書込番号:16579455
0点
今販売されている機種でFOMAカードが使用出来るのは
ドコモで有ればSony Tablet S/Pでしょうか? SIMの大きさは一緒です
他にSIMフリーのタブを購入すれば使用できます
例 Nexus7、iPad、iPadmini等 但しSIMの大きさが違うので
DSでSIMを交換して貰ってHD使用するときは、アダプターを使用するなどの工夫が必要です
後 パケホダブルで通信費が上限に達してしまわない様に注意が必要です
書込番号:16579464
![]()
2点
すいません
パケほうだいフラットでした
書込番号:16579471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










