『防水機能について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 防水機能について

2014/11/07 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:1件

先日、スマホを落としてしまい、下に取り付けられている「XPERIA」と書かれたカバーが外れ、このカバーが少し欠けてしまいました。このまま放っておいても防水機能は機能しますか?交換した方がいいのかもしれませんが、お金がかかったり、初期化されたり、しばらく預かりとなると聞いたのでなるべく避けたいです。

書込番号:18141125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/11/07 19:28(1年以上前)

防水性能が維持できてるかは修理出さなきゃ誰にもわかりませんが
もし防水性能が低下していて水没した場合はご自分で負担して結局修理なり交換することになります。
防水判定については難しいので落とした跡があれば即落としたからと判定されると思う。

何か補償に入ってるならこまめにバックアップとって、水没しないかもしれないのでそのまま使うてもありですが

書込番号:18141145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/11/07 20:23(1年以上前)

割れ具合を写真でアップされないと、何とも言えませんし傾 奇 者さんも書かれてますが
一消費者の人間が、その辺分からないし下手なこと言えないんじゃ無いですか?

お金がかる、当然でしょうね。後は、自分で判断されるしか無いと思います。

書込番号:18141347

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2014/12/01 18:08(1年以上前)

このカバーにはゴムパッキンなどが見られませんので、割れてなくても水を通すと思います。割れていても防水には影響が無いのではないでしょうか?やってみないとわかりませんが…

書込番号:18227173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング