『アプリの残像?が削除できません他』のクチコミ掲示板

INFOBAR C01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.2インチ バッテリー容量:1020mAh INFOBAR C01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの残像?が削除できません他』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR C01 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR C01 auを新規書き込みINFOBAR C01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの残像?が削除できません他

2013/01/13 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > INFOBAR C01 au

クチコミ投稿数:40件

PLAYストアからyahooやlineのアプリをダウンロードしました。
端末設定よりアプリ管理にてダウンロードしたアプリを削除いたしましたが、
画面上削除したはずのアプリが残っています。当然アクセスはできませんが、
この残像はどうしたら削除できるのでしょう。
あとアプリの並び替えもできません。教えてください。

書込番号:15613327

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/15 06:58(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1108/17/news027.html

書込番号:15621342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/01/17 07:27(1年以上前)

ありがとうございます。
週末に研究してみます。

書込番号:15630187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/01/19 22:06(1年以上前)

解決しました。ありがとうございます。

書込番号:15642499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > INFOBAR C01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR C01 au
シャープ

INFOBAR C01 au

発売日:2012年 2月 3日

INFOBAR C01 auをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング