『wifiテザリングでのスピード』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiテザリングでのスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 wifiテザリングでのスピード

2012/01/21 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 lalkb3408さん
クチコミ投稿数:3件

wimaxに接続している状態のEVOのテザリング
を、iphone4のスピード計測すると下り0.8mぐらいだったのが、ISW11SCのテザリングでは下り4.5mでした!
予想以上の速さで驚きです。他にもxoomやpcでも同じくらいの速さになってEVOのときより格段に速いです!
ちなみに計測場所でisw11scでスピードは下り4.5m〜5mくらいです。

書込番号:14047506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/01/21 00:44(1年以上前)

単位がおかしいですよ

mではなくMbpsです
意味が違ってくるので、一応です。

書込番号:14047518

ナイスクチコミ!2


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/21 01:14(1年以上前)

EVOのUSBテザとギャラのUSBテザで速度比較ができたらして頂けないでしょうか?

書込番号:14047615

ナイスクチコミ!0


スレ主 lalkb3408さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/21 09:29(1年以上前)

もう一度書き直します。
wimaxに接続している状態のEVOのテザリングを、iphone4にてスピード計測すると下り0.8Mbpsぐらいだったのが、ISW11SCのテザリングでは下り4.5Mbpsでした!
予想以上の速さで驚きです。他にもxoomやpcでも同じくらいの速さになってEVOの手ザリングより格段に速くなりました!
ちなみにisw11sc単体でスピード計測すると下り4.5〜5Mbpsくらいです。
EVOとiphoneのテザリングでの相性問題はないみたいです。
USBテザリングはPCがMACのため確認できません。

書込番号:14048267

ナイスクチコミ!0


kenderさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/21 10:49(1年以上前)

私もevoユーザなのてスピードアップの原因がwimaxならば興味深々です。スレ主様以外でevoとのUSBテザリング比較の情報期待したいです。

書込番号:14048523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング