『有機ELの焼き付き問題』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有機ELの焼き付き問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

有機ELの焼き付き問題

2012/01/21 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 価電さん
クチコミ投稿数:10件

私もGALAXY SII WiMAX ISW11SCに結構興味を持って機種変更を考えていますが、以下の理由が心配でなかなか手を出せないですね。
@有機ELディスプレイを採用したそうですが、あちこちの口コミ情報を拝見すると焼き付きが結構問題だそうです。
A通話音質の悪さ(口コミ情報)

参考としてご意見いただければと思います。

書込番号:14049782

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/21 17:18(1年以上前)

個人的意見ですが、

@使用に差し支えない範囲で、焼き付くことはあると思います。ただ、それで使えなくなるわけじゃなくて、美的観点から若干の問題が生じるというレベルの問題でしょう。
使えなくなるか、という問題ではなくて、気になるか、という問題でしょう。

Aこの機種の通話品質はわからないですけど、ドコモのGalaxyは通話が途切れ途切れになりますね。
別にGalaxyだけじゃなくて、いわゆるグロスマは通話品質悪いことが多いです。
あいさつ程度の会話ならいいですけど、込み入った話をするにはストレスたまる機種が多いです。電波のいいとされるドコモやauの機種です。

書込番号:14049988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@akinoriさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/21 18:09(1年以上前)

焼き付きに関しては、ギャラクシーの一部機種で店頭のモックで焼き付いているものがあるようです。
ただ展示用は一日中画面が点灯しており、また輝度も高めで通常の使い方とはかなりかけ離れた条件ですので、それはあまり参考にはならないとは思います。
私も本機を検討中ですが個人的には、せいぜい2年で買い換えるので大丈夫かなという認識です。今は有機ELのガラケーを2年以上使っていて全く問題ないので特に拒否反応みたいなもないですし。

auは電波の入りはともかく通話音質は良くないです。これは通信規格の問題なので仕方ないですね。
もちろん、端末ごとに音質補正機能があったりするのでそれは一概には言えませんが。その点富士通などは良いように思います。

書込番号:14050200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/22 06:41(1年以上前)

口コミ情報を拝見〜 ならその口コミを読めばどうですか?わざわざスレをたてなくても

書込番号:14052617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 価電さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/22 07:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます(^O^☆♪参考させて頂きます。

書込番号:14052714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング