『アプリ一覧の並べ替え』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ一覧の並べ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ一覧の並べ替え

2012/01/24 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 POLORINさん
クチコミ投稿数:175件

アプリ一覧の並べ替えが出来ないようなのですが、やり方を知っている方はいますか?
ホームにアプリをコピーして、好みに並べ替えるしかないでしょうか?

IS04では、一覧の中でも並べ替えが出来たので、下記のように使っていました。
1.よく使うためすぐに見つけたいもの(おおむね20個以内)はホーム
2.時々使うものは、アプリ一覧の前方ページ
3.あまり使わないけど、必要になることもあるのでアンインストールはしないものは、アプリ一覧の中ほどのページ
4.絶対と言いていいほど使わないが、プリインストールなので削除できないものは、アプリ一覧の最後方ページ

こんな感じで分けていました。


GALAXYでは、ホーム画面で並べ替えるしかないでしょうか?

書込番号:14061992

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/01/24 13:12(1年以上前)

間違えていたらごめんなさい。

多分一覧の並びは変えられないはずです。
そのかわり一覧にフォルダーを追加できるはずです。

あとはホームアプリで対応するしかないと思います。

書込番号:14062103

Goodアンサーナイスクチコミ!2


YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/24 13:26(1年以上前)

アプリ一覧の画面で左下をタップ

編集

並び替え

左下をタップ

保存

これで出来るはずです。

書込番号:14062142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/01/24 14:49(1年以上前)

勘違いで並び替え出来ますね
アプリ一覧から編集で確かに出来ます

書込番号:14062381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 POLORINさん
クチコミ投稿数:175件

2012/01/24 20:39(1年以上前)

傾奇者さん

フォルダ分けという手がありましたね。
アンインスールしたいけど出来ないアプリは、『使わない』フォルダーを作って、そこにしまいました。


YASHEYさん

出来ました!
IS04の時は、アイコンを長押しすれば移動できたので同じように考えていました。


みなさんありがとうございました。

書込番号:14063529

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング