『ホワイトでると思いますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトでると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ホワイトでると思いますか?

2012/01/24 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 yu.riさん
クチコミ投稿数:15件

ドコモのGALAXYは少し遅れてホワイトが出ましたよね?
この機種もホワイトが発売になると思いますか?

書込番号:14063833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/24 21:42(1年以上前)


ドコモのGalaxyは毎回ホワイトを

出しているので有り得ると思います

自分もホワイトが出れば買いたいと思ってます。

出るとしたら3月くらいですね

書込番号:14063857

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4968件Goodアンサー獲得:561件

2012/01/25 00:18(1年以上前)

3月くらいに、白を追加し、
夏モデルの前に、AndroidOS4.0のアップデータ公開 となってくれるといいけど。

書込番号:14064725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/26 07:22(1年以上前)

 まずは、docomo「GALAXY NEXUS SC-04D 」の白が2月にでるかですね。

 私も、欲しい。

書込番号:14069393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング