『au ICカード』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au ICカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

au ICカード

2012/01/24 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 呑太君さん
クチコミ投稿数:10件

本日GALAXY SII WiMAX ISW11SCに機種変してきました。
その際ICカードは変更になるのかと聞いたところ「GALAXYは変更無い」との返事、もう一度聞いてみたところ「今回のICカードの変更はLGの製品のみ」と言われ今まで使っていたオレンジのカードをそのままGALAXYに差し替えて渡されました。
こちらの書き込みと違う対応のため戸惑っています。
もう一度別の店員さんに聞いてみたがいいでしょうか?

書込番号:14064268

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/24 23:24(1年以上前)

auお客さまサポートに電話して、状況を伝えてはどうでしょうか。

番号は、157 (無料)
オペレーターとの通話は9時〜20時となっています。

書込番号:14064456

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4970件Goodアンサー獲得:561件

2012/01/25 00:29(1年以上前)

店員は、NFCが何かわかっていないと思われるので、

Ver2.0 が必要という紹介記事を見せてみたら?

書込番号:14064782

ナイスクチコミ!0


スレ主 呑太君さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/25 07:56(1年以上前)

>SCスタナーさん
ありがとうございます。今日早速電話してみたいと思います。

>bl5bgtspbさん
ありがとうございます。NFCの事も出して聞いてみたんですが「今回の機種でのICカード変更はLGのみ」って一蹴されちゃったんですよね(^_^;)
今日もう一度ショップに出向いてみます。

書込番号:14065396

ナイスクチコミ!1


スレ主 呑太君さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/25 10:18(1年以上前)

先ほどお客様センターに問い合わせしてみたところ「KDDIとしては古いカードによる支障は特にないのでカードの変更は行っていない」との返答でした。
NFCの使用に支障ないのかと聞いてみたんですが「それはどのようなものでしょうか?」と逆に聞かれる始末でした(汗)
ショップに再度出向いても同じような返答なんでしょうかねぇ(-.-;)

書込番号:14065702

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/25 12:17(1年以上前)

auのモバイルNFCサービスが開始された時に
再度、auお客さまサポートに電話してみてはどうでしょうか。

書込番号:14066042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2012/01/25 13:25(1年以上前)

なんだかなあ〜。売り手が混乱してたらあかんなあ。
違うauショップ(勿論、話しのわかるところを探して)で、手続きをした方がいいと思います。
たしか、機種変90日以内なら以前に使っていた機種のロックも変更が無料でしてもらえたと思うので…。
『購入店舗』と『電話で問い合わせたときの担当者か日時』がわかれば控えておきましょう。

書込番号:14066309

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 呑太君さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/25 15:25(1年以上前)

>SCスタナーさん
そうですねぇ。それも一つの方法かもしれませんね(^_^;)
>一眼レフでどーよさん
帰り道に違うauショップに立ち寄ってみようかと思います(^_^;)丁寧な提案ありがとうございます。

書込番号:14066618

ナイスクチコミ!1


スレ主 呑太君さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/26 10:11(1年以上前)

昨日仕事終わりに別のauショップに行ってきました。
事情を話したところ「対応した店員のミスですね」とあっさり(^_^;)
「通常なら機種変時にしか無料でICカードの変更は出来ないが店側のミスなので事情を説明したら無料で出来るはずです」と説明してもらいました。
その旨を購入した店舗に電話で伝えたところ「確認して折り返し連絡します」と言われ一時間ほどして「こちらのミスでした。お越しいただけたら無料でカード発行いたします」と連絡が来ました。
非常に良い製品だけに店側の対応にはちょっと残念な気がしました。
明日ショップに行ってきます。
ご返答いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14069707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング