『desktop dockについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『desktop dockについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

desktop dockについて

2012/01/28 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:38件

本体カバー(TPUとかシリコンとか)を付けたままdesktop dockに装着できるんでしょうか?
desktop dockを使ってる方いらっしゃいましたらご教示願います。

書込番号:14076369

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/28 02:07(1年以上前)

galaxy2のと時持っていましたが、
基本的には同じ作り(サイズは当然違いますが)
だと思われますので、カバー系装着では無料だと
思われます。


書込番号:14076730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/01/28 02:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですか・・・。写真でも見ましたがなんとなく無理っぽいなとは思っていましたが。
参考にさせて頂きます。

書込番号:14076772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/28 08:55(1年以上前)

デスクトップドックの発売自体が2月中旬だって聞いたけど

auショップに先週末申し込んだけど2月中頃に発売になった
との連絡がきた

書込番号:14077197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/01/28 17:30(1年以上前)

翔太27さん
返信ありがとうございます。AUのオンラインショップでは在庫ありになっていたので
お持ちの方がいらっしゃると思っていました。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2794&dispNo=001001007

書込番号:14078812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/31 00:56(1年以上前)

ぽてりーなさんの情報を元に早速注文致しました。
本日無事商品が到着しましたので、結果を報告させて頂きます。

カバー無しでもかなりキツキツです。
幸い私はカバーを付けないポリシーなので問題有りませんが、
カバーを付けた状態での装着は不可能かと思います。


書込番号:14089315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング