『テザリングについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリングについて

2012/01/28 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:7件

WiMAX圏外ですが、テザリングした場合、どのくらい遅いですか?
アバウトな質問ですみません。

書込番号:14078309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/28 15:38(1年以上前)

せめておおまかな地域ぐらい書きましょうや。

書込番号:14078444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/01/28 15:51(1年以上前)

PONちゅけさん 返信ありがとうございます。

秋田県横手市です。

書込番号:14078490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/28 18:08(1年以上前)

>> PONちゅけさん

地域を聞いて、なんか意味あるんですかね?

PONちゅけさんが家に来るとかw

書込番号:14078969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/01/28 22:08(1年以上前)

もしかしたら、その近くに住んでる人が実測値を答えてくれるかもしれないからでしょw

エリアによって全然速度が違うんだから聞いて当たり前だと思うけど

書込番号:14079963

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/29 21:08(1年以上前)

>キン肉マン芸人さん

お近くにお住まいの方からの投稿がないようですので
モックで確認してみてはいかがでしょうか。


>東男と京女さん

地域も聞かずにどう答えるのか教えて下さいよ。
まさかエスパーですか?

書込番号:14084124

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/01/29 23:43(1年以上前)

PONちゅけさん

モックで確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14084989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング