『即時ポイントとは?詐欺契約でしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『即時ポイントとは?詐欺契約でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

即時ポイントとは?詐欺契約でしょうか?

2012/01/31 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:26件

先日、MNPにて新規契約を行いました。
(GALAXYではありませんが。。。)

携帯、スマフォ契約するときのいつもの用紙、
au通信サービス契約申込書の左下に、
即時ポイントっていう欄があって、
10000ポイントって記入されてるんですけど、
これはどういう意味でしょうか?

契約時に説明されてないし、サインしたときには、
この覧は記入ない状態だったんですが、
家に帰ってから気がつきました。

販売店か、auサポートセンターに問い合わせるべき質問だとは思いますが、少しでも早く解決すればと不安になってしまったので皆さんお聞きしました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14089944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
z-roさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/31 11:04(1年以上前)

単にauポイントもらえただけでないの?

書込番号:14090293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/01/31 11:07(1年以上前)

自己解決致しました。申し訳ございません。。

「即時ポイント」とは、お店がキャンペーン等で端末の割引を行った時などに
記入される枠で、契約者のポイントを勝手に利用したり、後で請求が来たりするような事はないという事です。
先程、auサポートセンターに確認いたしました。

初めての激安店でかなりお得に購入した為、なにか不正契約させられたのでは?と思い、
不安になって書き込みしてしましましたm(_ _;)m

書込番号:14090304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/31 19:44(1年以上前)

auサポートのほうが早く解決できましたね 最初っからそーすればいいのに 本当にここに書いたほうが早いと思いましたか?

書込番号:14091846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/02/01 14:49(1年以上前)

仮に正論であってもなぜそのように突っかかるのか理解できないですね。
スレ主が解決できたと言ってるんだから、それ以上言及する必要ないと思いますよ。

いい大人なら尚更ですね。

書込番号:14095106

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング