『御教授のほどお願いします。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『御教授のほどお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

御教授のほどお願いします。

2012/02/06 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 1/8192さん
クチコミ投稿数:160件

いつもお世話になっております。
いくつか分からない事がありますので、御教授頂けたら幸いです。

1、昨年の春にauを新規契約し(au登録上はIS03です)現在はIS11Sを白ロムとして使用しておりますが、ISW11SCを白ロムとして使用する場合、シムカードはこのまま使用出来ますか?

 中にはバージョン2??のシムカードのみOKと言うのも見かけたので正直混乱しています。


2、ISW11SCをISフラット(現在加入中)+auのWIMAX契約して使用したいのですが、auの契約ではIS03ですので白ロムのISW11SCでもWIMAX契約は出来ますか?
 仮に出来た場合、IS03の毎月割は解除されるのでしょうか??

以上、宜しくお願いします。まだアドバイスなどありましたら一緒に回答頂けたら幸いです。

書込番号:14117196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/02/06 22:53(1年以上前)

SIMカードのバージョンの真偽は私も半信半疑なのですが、以前INFOBARのユーザーさんの持ち込み増設の相談の時にショップに問い合わせたところ、GALAXYはロックフリーでSIMも変わらないため、INFOBARのSIMそのまま使えると返事が返ってきました。

また+WiMAXの機種は、事前に契約が必要という訳ではなく、使えば525円使った(SIMの)人に請求が来るとのことでした。
つまり契約上の機種がIS04でもINFOBARでも、GALAXYに挿せば+WiMAXは使かえるということです。

書込番号:14117545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/06 23:07(1年以上前)

以下のような方もいらっしゃいましたので、基本的には
バージョン1のICカードでも動作するようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14064268/#14064268

書込番号:14117625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 1/8192さん
クチコミ投稿数:160件

2012/02/07 00:33(1年以上前)

ACテンペストさん
scスタナーさん
回答有り難うございました!
とても参考になりました。
 また分からない事がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:14118059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング