『こちらのギャラクシー』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こちらのギャラクシー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

こちらのギャラクシー

2012/02/13 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 plage...さん
クチコミ投稿数:12件

東京都内で機種代0円でキャンペーンやってる所ありましたら情報頂きたいです。

書込番号:14149567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/13 20:56(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://www.kakuyasukeitai.info/summary/tokyo/day/ISW11SC

書込番号:14149612

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/13 21:51(1年以上前)

今お使いのキャリアにも依りますね。

書込番号:14149958

ナイスクチコミ!0


スレ主 plage...さん
クチコミ投稿数:12件

2012/02/13 21:55(1年以上前)

説明不足でした。iPhone4です。SBです。

書込番号:14149988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 plage...さん
クチコミ投稿数:12件

2012/02/13 21:57(1年以上前)

有難うございます。とても参考になる情報です。

書込番号:14150000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/13 21:58(1年以上前)

MNPでしたら結構0円でやっているようですよ。
私はヨドバシ梅田で0円でした。

書込番号:14150014

ナイスクチコミ!0


スレ主 plage...さん
クチコミ投稿数:12件

2012/02/13 22:03(1年以上前)

>おびいさん。

そーなんですよ。こちらでその情報見てから更に欲しくなりまして。iPhone4でも使い易いのですが、ギャラクシーの大画面と実機いじってたらサクサク作動に惚れちゃいまして

書込番号:14150046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/13 22:09(1年以上前)

関西ではソフマップでもMNP0円だそうです。
東京も同じ状況ではないでしょうか?

書込番号:14150077

ナイスクチコミ!0


スレ主 plage...さん
クチコミ投稿数:12件

2012/02/13 22:11(1年以上前)

>scスタナーさん

明日問い合わせてみます。

とても有難い情報です。感謝です。

書込番号:14150091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 plage...さん
クチコミ投稿数:12件

2012/02/13 22:13(1年以上前)

>おびいさん。

ソフマップですか!秋葉原にあります。

新型機種でも結構あるんですね!0円。

書込番号:14150105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/13 22:18(1年以上前)

auは今MNPでイケイケ(笑)ですからね。
年度末に向けてなるだけ多く囲い込みたいんでしょう。

書込番号:14150134

ナイスクチコミ!0


スレ主 plage...さん
クチコミ投稿数:12件

2012/02/13 22:30(1年以上前)

イケイケですか!( ´ ▽ ` )イケイケに乗らない手ゎないですね。
docomo発売からギャラクシーゎ気にゎなってましてnexusゎあまり欲しくないし、auもあまり好きでゎないのですが、SBよりゎましかと、、。SB=やはりiPhoneなのでしょう。

書込番号:14150215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング