


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
この機種が入るタッチパネルの操作のできる防水ケースを探しています。
検索すると色々でてくるのですが どれも微妙に入らないような気がして・・・。
使用してる方・知ってる方いらしゃいましたら 教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:14152599
0点

ある意味定番はジップロックですかね〜。
書込番号:14153893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ジップロックでやったら、水中には入れない程度までが良いですね。
あと何回か使いまわすと隅が切れたり穴が開いてきますよね。
書込番号:14158510
0点

直接水につけることもないので、私も100円ショップに売っている
ジッパー付きパックを使用しています。一応用心のため2重にしてますけどね(^^;)
防水ケースでしたらPSP用などの大きいのでしたら、ほとんどの端末は入るのではないでしょうか。
ビニール素材なのでタッチパネル反応も問題ないと思います。
http://www.bo-sui.com/?pid=37926402
書込番号:14177023
0点


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/11/29 2:15:28 |
![]() ![]() |
4 | 2016/10/30 20:07:38 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/15 13:54:35 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/05 21:09:48 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/28 5:29:14 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/16 9:26:37 |
![]() ![]() |
7 | 2015/09/22 16:10:16 |
![]() ![]() |
15 | 2015/09/21 6:29:54 |
![]() ![]() |
5 | 2015/07/22 14:44:57 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





