『アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

アップデート

2012/02/16 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

早速来ましたね。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw11sc/up_date_20120216b.html

内容は

「電源投入が出来なくなる場合があります。 」

だそうです。

アップデート後、若干ですけどスムーズさが増したように感じます。

書込番号:14161239

ナイスクチコミ!5


返信する
霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/16 15:17(1年以上前)

俺も早速アプデしました。

再起動したから!?とも思いましたが、確かに少し快適になったような感じもしますね…

書込番号:14161905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/02/17 02:26(1年以上前)

アップデートどんなにするんですか?

書込番号:14164663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/02/17 02:30(1年以上前)

まだ、1回目ですけど…(^_^;

書込番号:14164670

ナイスクチコミ!0


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/02/17 11:29(1年以上前)

やり方教えて下さい。

書込番号:14165556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/02/17 12:26(1年以上前)

おびいさんが貼ったリンク先に、案内が載ってるのでそこを読めば解るんじゃないかな。

書込番号:14165735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/02/17 12:47(1年以上前)

無料ですか?

書込番号:14165840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/17 12:53(1年以上前)

OKNW+さん
今まで、アップデートでお金取られたことがあるのかは知らないけど、不安ならばauに問い合わせしてみてはいかがですか?
http://cs.kddi.com/support/otoiawase/au/sougouinfo/index.html
「157」で電話問い合わせできますので、そちらからどうぞ。

書込番号:14165867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/17 12:55(1年以上前)

どこかに「有料」と記載されていました?

書込番号:14165877

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/02/17 13:20(1年以上前)

>armatiさん

フォローありがとうございます。


>OKNW+さん

リンクも貼ってありますので、少しはご自身でお調べになって下さい。

書込番号:14165963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング