『Wi-Fiネットワーク』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiネットワーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiネットワーク

2012/03/03 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 keccho73さん
クチコミ投稿数:23件

Wi-Fiネットワークというところがずっとスキャン中になってるんですが普通ですか?

おかしなことになってるなら対処方法教えて下さい…

書込番号:14232338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/03 08:40(1年以上前)

機種不明

多分ですがこの端末では普通の挙動なのかも。
私のも常にスキャン中と出てますが特に問題は感じていません。
特に異常を感じないなら、気にしないでいいんじゃないかな。

書込番号:14232553

ナイスクチコミ!1


スレ主 keccho73さん
クチコミ投稿数:23件

2012/03/03 09:37(1年以上前)

それです!なんか使用可能な〜とかいうお知らせも来るんですか…
なんか設定しちゃったんですかね?

書込番号:14232771

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/03 11:02(1年以上前)

>keccho73さん

>Wi-Fiネットワークというところがずっとスキャン中になってるんですが普通ですか?

これはドコモ版のGALAXY S II(LTE)でも同じです。
Wi-Fiはエリアが限定的なので接続中でも常にスキャンをして接続しています。
他社の端末も表示が無いだけで同じです。問題ないですよ。

>なんか使用可能な〜とかいうお知らせも来るんですか…

常にWi-FiをONにしているからでしょう。
ちゃんとWi-Fiに接続出来ていればそう言った通知は来ないです。
適時Wi-FiのON/OFFをした方が良いですよ。

書込番号:14233136

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 keccho73さん
クチコミ投稿数:23件

2012/03/03 11:09(1年以上前)

なるほど!お二人ともありがとうございました!

書込番号:14233167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング