


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
今現在auガラケーSH006を使っています。
GALAXY SII WiMAX ISW11SCを白ロムで
購入したいのですが、ガラケーからスマホ白ロムに移ったら料金はどうなるのかついて調べてものっていなかったので投稿しました。ちなみにガラケーのパケホに入ってます。
ISフラットにやはり入らないといけないのしょうか?
書込番号:14241010 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>ちなみにガラケーのパケホに入ってます。
>ISフラットにやはり入らないといけないのしょうか?
フラットの契約しなくても、上限額が500円ばかり高くなるだけですね。
あっという間に上限金額になるでしょうから、フラットにした方がお得かもしれませんが。
書込番号:14241297
 1点
1点

auでは聞きづらいでしょうからざっくりと。
まず、ISフラットは入らないとパケ死します。
あと白ロムですんで、基本料金が半額にならないので、毎月約通話しなくても、何だかんだ合計すると8000円はかかりますね。
大体、白ロムは32000〜35000ですんで、正規で購入して毎月割を受けたほうが、保証もあるけと、基本二年間変えられないし悩むとこですよね。
書込番号:14241300 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

みなさんありがとうございます。
自分はiPhone5を買いたいけれど
でも早くスマホが欲しかったので
待ちきれなくこのような質問をしました。
やはり料金はPCサイトビュアー料金になるのですね。まぁWiMAX使っつてしまうとそうなるのは予想できていましたが…
あと保険的な面もあがりましたが、実際あまり自分は気にしていません。
使えればいいものなので…
書込番号:14241471 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>あと白ロムですんで、基本料金が半額にならないので、
???誰でも割りのこと???なら白ロムだろうが店舗通しの機種変だろうが
加入できるので関係ないと思いますよ、
毎月割なら白ロムでは無理ですが基本料金を半分にするものではないですから関係ないでしょうし。
書込番号:14243980
 0点
0点

正規のショップで機種変して2年縛りの端末価格から3万円ぐらいの値引きを受けるか
若干高めだが白ロム買って2年縛りを逃れるか。
それはその人次第。
ただ、プラン変更はどの方法でも可能ですよ。
ただ白ロム持込みの場合、契約者情報にISW11SCを乗せて貰えないかも?(笑)
実際ガラケーでPremier3から白ロムのS006に機種変をショップに頼んだら、
機種変したのに契約内容の端末機種はPremier3はのまんまでしたし(^^;
まぁ普通に使う分には何ら問題なかったですけどね。
書込番号:14247266
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   写真の位置情報 | 2 | 2016/11/29 2:15:28 | 
|   時計の日時が初期化されてしまう | 4 | 2016/10/30 20:07:38 | 
|   「進行中」の表示が消えない | 1 | 2016/09/15 13:54:35 | 
|   修理受付対応、2016年8月31日まで | 0 | 2016/08/05 21:09:48 | 
|   通話機能の不具合と、通話料金の発生 | 5 | 2016/11/28 5:29:14 | 
|   アップデートしたら処理速度改善するの? | 0 | 2015/12/16 9:26:37 | 
|   教えてくださいパケ漏れしました〜〜(T0T) | 7 | 2015/09/22 16:10:16 | 
|   アプリをアンインストールしたら | 15 | 2015/09/21 6:29:54 | 
|   パケもれしますか? | 5 | 2015/07/22 14:44:57 | 
|   アップデートについて | 2 | 2014/12/10 21:30:37 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![GALAXY SII WiMAX ISW11SC au [ノーブルブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000331738.jpg)
![GALAXY SII WiMAX ISW11SC au [セラミックホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000354053.jpg)
![GALAXY SII WiMAX ISW11SC au [シャイニーマゼンタ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000374878.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 








 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


