『メールで』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールで』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メールで

2012/03/15 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 taniilaさん
クチコミ投稿数:21件

eメール、gメールで相手とやり取りしますと勝手に電話帳に相手方のアドレスのみが登録されてしまいます。お客様センター等聞きましたがわからないとのことでした、何方か詳しい方いらっしゃいますか?

書込番号:14292112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/15 15:37(1年以上前)

電話帳アプリでGoogleのアカウントを表示しないようにしてみては如何でしょうか?

書込番号:14292590

ナイスクチコミ!1


スレ主 taniilaさん
クチコミ投稿数:21件

2012/03/18 18:46(1年以上前)

教えていただいたようにしてもやはり同じでした。

書込番号:14309144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/18 19:57(1年以上前)

Eメールは自身で登録しないと表示されないので、勝手にアドレスが登録されてしまうのはGメールの方だと思います。
ですので、電話帳のメニューから「その他」→「表示オプション」でGoogleの全ての項目のチェックを外すと表示されなくなります。
これでもダメですか?

書込番号:14309482

ナイスクチコミ!1


スレ主 taniilaさん
クチコミ投稿数:21件

2012/03/25 18:27(1年以上前)

直ったかもしれないです。ありがとうございます。

書込番号:14345279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング