『電池について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池について

2012/03/18 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 TEUFELさん
クチコミ投稿数:5件

先日、ようやくガラケーから初スマホとしてISW11SCにしたのですが、今までのものに比べて電池の減りが早いので、予備バッテリーかポータブル充電器を持ち歩こうかと悩んでいます。

なので、そういったものを持ち歩いている方に伺いたいのですが、バッテリーと充電器、どちらが使いやすいでしょうか?
できたらお勧めの品なども教えて下さい。

書込番号:14311087

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/19 01:19(1年以上前)

>バッテリーと充電器、どちらが使いやすいでしょうか?

多分比べられないと思います。

書込番号:14311538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/19 07:25(1年以上前)

バッテリー使用しています。
au純正のポータブル充電器02がおすすめです。
一回分の容量しかないので私は2つ持っていた方が便利です。

書込番号:14311991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/19 11:37(1年以上前)

ポータブル充電器02でしたら同じものがドコモからポケットチャージャー 01として売られています。
価格も1,890円で、au純正のポータブル充電器01の3,045円より安価でお得ですよ。

ただ、バッテリーと充電器はどちらも必要だと思いますけどね。

書込番号:14312699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/19 18:25(1年以上前)

一番良いと思われるのは予備バッテリーとモバイルブースター、あと
ACアダプターも持っておくのが…(^^;

私は三洋のエネループモバイルブースターKBC-L54Dと、OwltechのOWL-CBRJDA(B)-IX
を巾着袋に入れてスマホと一緒に携帯しています。

後者のOwltechのUSBケーブルは巻き取り機能が付いているので持ち運びはコンパクト
で伸ばせば80cmぐらいまでになりますし。
モバイルブースターの充電側USB端子はマイクロUSB端子ですので、スマホと同じく
OwltechのUSBケーブルとセットのACアダプターで充電可能です。

出張の出先でバッテリーがなくなって文鎮化しないようにガラケーの頃にモバブー
買ったのですが、今ではスマホのバッテリーの減りを気にしないである程度いじり
倒せる環境になってしまいました(^^;

書込番号:14314080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TEUFELさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/19 23:22(1年以上前)

皆様、丁寧に教えていただきましてありがとうございます。
当面モバイルバッテリーを買って様子を見て、必要そうなら予備バッテリーも購入しようと思います。

また何かあった際はよろしくお願いします。

書込番号:14315650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング