『電話帳のグループ』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳のグループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 電話帳のグループ

2012/03/29 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 ramu41さん
クチコミ投稿数:5件

初心者です。よろしくお願いします。

電話帳のグループ分けですが、もともと『友だち』『Myコンタクト』などカテゴリーがありますが、削除することができますか?

書込番号:14365549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/29 23:25(1年以上前)

削除する事は出来ませんけど、表示させないようには出来ます。
電話帳からメニューをタップし「その他」→「表示オプション」で「Google」をタップし表示させたくないグループのチェックを外し、完了をタップすれば可能です。

書込番号:14365755

ナイスクチコミ!0


スレ主 ramu41さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/29 23:35(1年以上前)

おびいさん、返信ありがとうございました!

書込番号:14365820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/30 00:14(1年以上前)

何故か私はうまくできませんでした。

書込番号:14366038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ramu41さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/30 00:28(1年以上前)

私もやってみましたが、一つは表示されなくなりましたが、他は表示されたままでした…

書込番号:14366109

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/30 00:34(1年以上前)

では「表示オプション」で「本体」からは如何ですか?

書込番号:14366144

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/30 00:47(1年以上前)

すいません、本体側は出来ないですね。

書込番号:14366203

ナイスクチコミ!0


スレ主 ramu41さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/30 00:52(1年以上前)

できなかったです…
使わないグループを一番下にして、並び替えるようにします。もしまた良い方法があればお願いします。

ご丁寧にありがとうごさいました!

書込番号:14366230

ナイスクチコミ!0


o-mitsuさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/31 17:18(1年以上前)

Myコンタクトなど消したいカテゴリーはチェクをはずずのでなく長押しで削除できます。

書込番号:14373716

ナイスクチコミ!0


o-mitsuさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/31 17:27(1年以上前)

すいません、出来ませんでした。
リストから消えたけどグループ呼び出しでまた現れました!!

書込番号:14373759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング