


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
isw11scでお薦めの保護カバー・ケースなどありましたら是非教えて頂きたいです。
良ければ、宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:14398341 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

過去ログにいくつかありますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14197403/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14135982/
書込番号:14398424
1点

ゴム系は ホコリが入って傷だらけになります。
ハードケースが良いでしょう
書込番号:14398839
1点

私は、SGP社のこの製品を使ってます。
http://www.amazon.co.jp/Galaxy-isw11sc-%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88-GALAXY-%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC/dp/B0072O5M4G/ref=sr_1_17?ie=UTF8&qid=1331559424&sr=8-17
お値段は高いですけど、デザインがかっこいいですよ
書込番号:14402379
0点


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/11/29 2:15:28 |
![]() ![]() |
4 | 2016/10/30 20:07:38 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/15 13:54:35 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/05 21:09:48 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/28 5:29:14 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/16 9:26:37 |
![]() ![]() |
7 | 2015/09/22 16:10:16 |
![]() ![]() |
15 | 2015/09/21 6:29:54 |
![]() ![]() |
5 | 2015/07/22 14:44:57 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





