『GALAXY S2 WIMAX ホワイトの充電口について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S2 WIMAX ホワイトの充電口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

GALAXY S2 WIMAX ホワイトの充電口について

2012/04/12 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

私はGALAXY S2 WIMAXのホワイトに機種変更しとうと思っているんですが、
充電口がむきだしになっていて何も問題ないんですか?
もし充電口がむきだしになっていてなにか使いにくいときなどがあれば教えてください。
おねがいします。

書込番号:14427122

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/04/12 19:46(1年以上前)

私はコレの黒を使用していますが、今の所問題なく使用しています>MicroUSBコネクタ剥き出し
今までXperia、Xperia arc、GalaxySUWiMAXと使用していて、MicroUSBコネクタに蓋があったのはXperiaのみです。
個人的には蓋がない方が有り難く感じてます(Xperiaの時は蓋を外したくらいです)

まぁこの辺は人によると思います(笑

書込番号:14427169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/04/12 19:51(1年以上前)

だけど風呂上がりや手を洗ったあとなどに少しでも濡れていても大丈夫なんですか?

書込番号:14427193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/12 20:02(1年以上前)

浴室はたとえ防水端末でも持って行くのはオススメしません。内部結露の原因です。
風呂上がりに触るくらいなら問題ないでしょう。むき出しのほうが楽ですよ。ARROWSの時は1ヶ月で蓋が取れました。iPhoneはもっとむき出しです。

書込番号:14427231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/04/12 20:22(1年以上前)

雨などの止むを得ない事を除き、濡れた手で電話を触らないようにしてるので
あまりそういう心配をしたことが無いです。

書込番号:14427320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/04/12 20:44(1年以上前)

返信ありがとうございます<(_ _)> 
とても参考になりました。
今はコネクタキャップなどがあり保護する方法はたくさんあるようなのでそちらを買おうと思います。

書込番号:14427413

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/12 21:42(1年以上前)

でもコネクタキャップがあれば、逆に充電する度、外すのが億劫になったりするんですよね(^_^;
コネクタキャップも防水を謳っていない端末ですと、ただのフタにしかなりませんから。

書込番号:14427666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/04/12 21:51(1年以上前)

前の携帯でホコリが詰まって充電ができなくなったので
それが怖いのでホコリから守りたいんですよ((((;゚Д゚))))

書込番号:14427715

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/12 21:58(1年以上前)

>充電口がむきだしになっていてなにか使いにくいときなどがあれば教えてください。
>風呂上がりや手を洗ったあとなどに少しでも濡れていても大丈夫なんですか?

と、ありますので答えたまでです。

>前の携帯でホコリが詰まって充電ができなくなったので

それなら濡れる濡れないよりも最初にそう書き込むべきでしょう。
また、コネクタキャップがあっても埃は付きますし。

書込番号:14427757

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング