『ウイルスソフトについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウイルスソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウイルスソフトについて

2012/04/30 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 ronachanさん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

ウイルスソフトについて質問です。

ウィルスソフトは 何がオススメでしょうか。

ウィルスソフトを入れると 重くなったり バッテリーの消費が大きくなったりしそうで怖いです。

そこで無料でとにかく軽い ソフトをさがしています。 お詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

書込番号:14504963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/05/01 00:03(1年以上前)

私は「ALYac Android」を入れて様子を見てます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estsoft.alyac#?t=W251bGwsMSwyLDUwMSwiY29tLmVzdHNvZnQuYWx5YWMiXQ..
今の所コレを入れてから、バッテリーの消費が激しくなったという感じはありません。
まぁ参考程度にと言うことで。

書込番号:14505095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2012/05/01 11:12(1年以上前)

ドイツの第三者評価機関の最近のテスト結果です。
http://appllio.com/android-tool-topic/20120312-1756-av-test-security-app

重い・軽いまでは分かりませんが
・avast! Free Mobile Security
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.avast.android.mobilesecurity&hl=ja

・Zoner AntiVirus Free
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zoner.android.antivirus&hl=ja
が能力ありますね。

自分はLookout Security & Antivirus(の無料利用)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lookout&hl=ja
を2年以上使っていますが、若干バッテリー消費は多いかもしれません。
無料でも端末位置情報を見るページが提供されるのは、これと少数だったと思います。

書込番号:14506393

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ronachanさん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/05/02 12:51(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

とりあえず、一番評価が高そうなzonerにしてみました。少し使ってみた感じでは、特に重くもなく、バッテリー消費も以前と変わらない感じです。

その代わり、lockoutほど機能は充実していないように感じました。

今後、なにか不具合があれば報告させていただきます。

書込番号:14510946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング