スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
はじめまして、こちらの機種の購入を検討しているのですが、カメラにHDRはついていますか?
調べても出て来なかったので教えてください。
もしない場合アプリなどで撮影できますでしょうか?
書込番号:14528358
1点
マルチポストはダメですよ。
で、HDR機能をお求めでしたら端末のスペックに堂々と
搭載の明記がある機種をお買い求め下さい。
書込番号:14528915
2点
へっぽこさん、回答がキツイですよ!
丁寧に質問されてるからかわいそうですよ。
さて、本題ですがHDRのアプリは使用してますんで、使えますよ。
書込番号:14529136 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>1/8192 さん
>へっぽこさん、回答がキツイですよ!
>丁寧に質問されてるからかわいそうですよ。
質問者さんはISW13HTの板にまで同じ質問してましたから(笑)
該当スレは現在消されてるようですけれど。
書込番号:14530133
0点
そうでしたか
質問って削除出来るんですか?
確かに先日もいましたが、同じ内容はまずいですね。
こちらこそ失礼しましたm(__)m
書込番号:14530412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>1/8192さん
あなたが謝る必要はありませんよ(^_^;)
ここに書き込む事が出来るならHDRのアプリがあるのも
調べられる訳です。
あとISW13HTには標準でHDRが搭載されてますので、その
板に「…調べても出て来なかったので教えてください。」
との文言に呆れた次第です(笑)
おもいっきりauのHPで紹介されてますのにね(^.^;
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw13ht/
書込番号:14531213
0点
確かに、調べないで安易にってのは好ましくないですね。
ネットを駆使すれば大抵の事は真偽は別として出て来ますからね。
書込番号:14531575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どーも申し訳ありませんでした
これからはよく調べてから書き込むことにします
書込番号:14536669
2点
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









