『Samsung Mobile Security』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Samsung Mobile Security』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Samsung Mobile Security

2012/05/16 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 黒銀河さん
クチコミ投稿数:12件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

isw11scを4ヶ月ほど使用しています。Samsung Mobile Securityというアプリを見つけたのですが、使われている方いますか?セキュリティ対策として使ってみようかと思うのですが調べても英語ばかりでいまいち分かりません。ご存じの方や使われている方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:14570037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/17 12:51(1年以上前)

対応言語に日本語が無いので、不具合が起こった場合に対応が難しいかもしれません。
日本語対応の無料セキュリティーアプリはいくらでもありますので、そちらの方を使った方が賢明かもしれません。

書込番号:14571685

ナイスクチコミ!3


スレ主 黒銀河さん
クチコミ投稿数:12件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/05/17 22:34(1年以上前)

おびいさん、ありがとうございます。おっしゃる通りですね。日本語のメジャーなのを検討してみます。

書込番号:14573658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/18 02:21(1年以上前)

メジャーで無料のセキュリティーソフトなら「Lookout」なんか評判良いようですよ。
私も使っています。

書込番号:14574429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング