スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
教えて下さい。
Wi-Fi接続を実行し、部屋の無線LANのルーターに接続確定後、Wi-Fiネットワーク項目の右側に
約10秒毎に、”スキャン中”と言う表示が出ます。
電波強度が強い場合でも、Wi-Fi接続中はずっと実行、表示がされています。
今までスマホは10台ほど使用して来ましたが、この様な表示が出る機種は記憶にありません。
取説を見ても記載がない様なので、どなたか正常か異常かが判る仕組みを教えて頂けますか?
書込番号:14645992
1点
それで普通ですよ。
Wi-Fi環境は移動したりすると簡単にエリア外になったりします。
常にスキャンしておかないと接続が切れますからね。
書込番号:14646020
![]()
3点
>今までスマホは10台ほど使用して来ましたが、この様な表示が出る機種は記憶にありません。
GALAXY S II、SII LTE、この端末と使ってきましたけど、どれも同じです。
他の端末は敢えて表示していないだけで、バックグラウンドではスキャンしていますよ。
書込番号:14646034
![]()
3点
To:おびいさん
早速の明解なご回答、有り難うございました。
理屈が判れば、今後は気になりません。 大変有り難うございました。
小生も10台ほどスマホを使って来ましたが、サムスンはこれが始めてです。
基本機能、基本性能として中々のもので、オーディオも含めて満足です。
書込番号:14646054
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









