『国際ローミング表示について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『国際ローミング表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

国際ローミング表示について

2012/06/15 02:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 andalasiaさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

電波強さ表示の上に△の国際ローミングのマークが表示されています。
国内で使用しているのですが、これは正常ではないですよね。
再起動しても表示し続けます。

書込番号:14682325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/15 19:53(1年以上前)

私は熱暴走の時に発症しました(^_^;)

電源再起動させたら直りましたが、スレ主さんの場合はそのまま
auショップに持ち込んだ方がよいかと思います。

書込番号:14684614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/16 02:14(1年以上前)

私もソフトウェア更新後に表示出ました

ショップへ持ち込んで新品交換となりました。

原因はわかりません。

過去スレも参考にされて下さい。

書込番号:14686009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/06/16 23:39(1年以上前)

私もアップデート後に同じ現象でした。+電池の消耗激増。
初期化すると直ると他の書き込みでみたので、渋々初期化したところ
現在1週間ほどですが、今の所直ってます。
初期化するのは、再設定が面倒くさいし、バックアップなど自己責任ですが。

書込番号:14689839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング