『首都圏での機種変特価情報ください』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『首都圏での機種変特価情報ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

首都圏での機種変特価情報ください

2012/07/01 03:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

現在ISW11SCに機種変を考えているのですが、どなたか特価情報をお持ちではないでしょうか?
ツイッターで検索という口コミを見かけますが、ツイッタ―などはしたことがないのでよくわかりません。
宜しくお願いします( ̄人 ̄)

書込番号:14747179

ナイスクチコミ!2


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/07/01 04:23(1年以上前)

パソコソからでも検索できるじゃろ。
http://twitter.com/#!/search/%23ISW11SC

またはTweet検索サイト見るとか。
http://www.kakuyasukeitai.info/summary/HIGASHI/week/11SC

書込番号:14747222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2012/07/01 10:21(1年以上前)

Tweet検索サイトってあるんですね。
頑張って探してみます。
ありがとうございました(。-人-。)

書込番号:14747928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/07/01 10:26(1年以上前)

私は数日前、白ロムで手に入れました。
以前はシングルコア世代だったので非常に快適です。

修理対応で若干の不利益(上限5,250円の修理サポートは受けられない)は受けますが、
ムスビー等の取引サイトなら新品なら現金2万5千円ぐらい、美品中古なら1万8千円(要auショップでロック解除代2,625円)ぐらいで入手できます。

書込番号:14747943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/07/01 10:39(1年以上前)

auポイントが結構溜まっているので出来ればショップ購入が希望ですが、白ロム購入でポイントで予備バッテリーやアクセサリー購入ってのもいいかもです。
ありがとうございます(。-人-。)

書込番号:14747994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング