


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
WiMAX接続時にGooglePlayでアプリの更新・ダウンロードが出来ない現象についてなんですが、皆さんの現状はどうなんでしょうか?
ちなみに自分のは未だに不可な状態です
書込番号:14815979 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

最近のGooglePlayアップデートです。もう何週間になったと思います。大体、4GとWIFIでダウンロードができなくなっています。最近、こっちはWIFIを使えるようになったんですけど、Wimaxはまだですね。。。 残念ながら、待つしかありません。
書込番号:14816418
 0点
0点

つい先程、不具合報告をGoogleにしておきましたよ。
回答が来るかは分からないけど。
書込番号:14817200 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

同じように報告していた人がいたんですね。
http://support.google.com/googleplay/bin/static.py?hl=ja&page=known_issues.cs&ki_topic=1319135
書込番号:14817526 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

正式に(?)GooglePlay側の不具合を認めてたんですね(^-^)
自分は初めの方に不具合報告したんですが、KDDI側に問題があるみたいな返信が来てガッカリしてました…
修理出すしかないのかぁと思ってたので良かったです!
ご報告ありがとうございました
助かりました
書込番号:14817637 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

本日、Googleから回答があったので貼っておきます。
お客様
いつも Google Play をご利用いただきましてありがと うございます。 お使いの端末にて Google Play よりダウンロードをし ようとすると「ネットワーク接続の待機中」というエ ラーメッセージが表示されるとのことでご迷惑をおか けいたしまして申し訳ございません。お知らせいただ きました問題は複数のユーザーから報告を受けてお り、現在エンジニアとキャリアが問題の解決に取り組 んでおります。
問題が解決されるまで一時的な回避策として 3G 回線 にてご利用いただけますと幸いです。
お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいた します。
Google Play チーム ○○
書込番号:14824926 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   写真の位置情報 | 2 | 2016/11/29 2:15:28 | 
|   時計の日時が初期化されてしまう | 4 | 2016/10/30 20:07:38 | 
|   「進行中」の表示が消えない | 1 | 2016/09/15 13:54:35 | 
|   修理受付対応、2016年8月31日まで | 0 | 2016/08/05 21:09:48 | 
|   通話機能の不具合と、通話料金の発生 | 5 | 2016/11/28 5:29:14 | 
|   アップデートしたら処理速度改善するの? | 0 | 2015/12/16 9:26:37 | 
|   教えてくださいパケ漏れしました〜〜(T0T) | 7 | 2015/09/22 16:10:16 | 
|   アプリをアンインストールしたら | 15 | 2015/09/21 6:29:54 | 
|   パケもれしますか? | 5 | 2015/07/22 14:44:57 | 
|   アップデートについて | 2 | 2014/12/10 21:30:37 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![GALAXY SII WiMAX ISW11SC au [ノーブルブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000331738.jpg)
![GALAXY SII WiMAX ISW11SC au [セラミックホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000354053.jpg)
![GALAXY SII WiMAX ISW11SC au [シャイニーマゼンタ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000374878.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


