スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
すみません、本機の標準のLauncherなのですが、下部にある、ドックバーの所のショートカットアイコンは変更できないのでしょうか?
やり方が分からないので、もし、変えられるならば、教えて下さい。
書込番号:14933587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
次の方法は、ドコモ版のGALAXY S IIでの変更方法です。
参考になるといいのですが…
ドックの右端にある「アプリ」をタップし、続いて「MENU」→「編集」とタップします。
アプリケーション画面の登録したいアイコンをドラッグして、ドックのアイコンに重ねます。
書込番号:14933717
1点
下のドックのアプリを押して、すべてのアプリの画面で下ドックのアイコン長押しで変更できると思います(*^_^*)
書込番号:14933801
0点
お二人とも有難うございました。
無事に変更ができて、快適に使用しております。
感謝です!
書込番号:14943231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









