『スクリーンショット 4.0』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット 4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スクリーンショット 4.0

2012/09/13 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

Android4.0でのスクリーンショットの撮り方教えて下さい。

書込番号:15059415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/13 14:56(1年以上前)

おお、それそれ!

Android4.0の標準仕様は電源ボタン+音量下なのですが、この機種に限っては以前と変わらずホームボタン+電源のままです。

書込番号:15059457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/09/13 15:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電源、ホームボタン同時長押しで撮れました。
あと一つ質問があります。
矢印のNみたいなのは、何を表してるんですか?

書込番号:15059530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/09/13 15:15(1年以上前)

機種不明

上記の質問の画像!!

書込番号:15059533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/13 15:20(1年以上前)

これはNFCです。

書込番号:15059556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/13 15:58(1年以上前)

機種不明

設定>無線とネットワーク>その他…

出遅れましたが、 Vanvuysさんの仰るとおりであります。

NFC R/WのP2Pのチェックを外せば消えます。
今のところNFCはあまり利用価値ないですからねぇ。

ところで、スクショの保存フォルダーがscreen captureからscreenshotsに変わりましたね。

書込番号:15059679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/09/13 16:22(1年以上前)

Vanvuysさん
ACテンペストさん
返信ありがとうございます。
Android4.0解らないことが多いですね(-_-;)
スリープにしても自然に勝手にまた待受になってる。。。。
難しい(_ _;)

書込番号:15059756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング