『4.0更新後のLISMOPlayer』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0更新後のLISMOPlayer』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4.0更新後のLISMOPlayer

2012/09/13 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 べーぬさん
クチコミ投稿数:12件

4.0に、更新してからLISMOPlayerが起動しません。
最新版をインストールしてあります。
再起動してもダメです。
起動させた途端、「LISMOPlayerは停止しました。」と出ます。
何が原因なのか全くわかりません。
どなたか解決法を教えていただけませんでしょうか?
また、同じ症状になったからおられますか?

書込番号:15061189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2012/09/13 21:58(1年以上前)

LISMO Player: OSアップデートすると、現在お使いのLISMO Playerはご利用いただけなくなるため、auMarketからAndroid™ 4.0に対応したLISMO Playerにバージョンアップいただだきますようお願いいたします。
〈手順〉「au Market」 → 「マイアプリ」 → 「LISMO Player」


こんなことが書いてありますが。最新版だから関係ないですよね。一応念のため。

書込番号:15061230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/13 22:14(1年以上前)

いや、2.3の最新版とは別ですよ。

一旦アップデートを削除してから再アップデートしてください。

私はそれで使えるようになりました。

書込番号:15061330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 べーぬさん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/13 22:42(1年以上前)

まんた326さん、ACテンペストさんありがとうございます。
早速再インストールしたところ直りました。

ありがとうございました。

書込番号:15061481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング