『入力方法の選択の仕方』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入力方法の選択の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 入力方法の選択の仕方

2012/09/15 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 milonga67さん
クチコミ投稿数:5件

スマホ初心者です。
アップデート後、LINEやツイッターなどへの入力の際、入力方法を選択できなくなりました。

以前はテキストボックスを長押ししていると選択できたので、日本語はATOK、韓国語はサムスンのkoreanキーボードを使用していました。
アップデート後は長押しすると「貼り付け」の機能しか現れません・・
どなたかわかる方教えてください。

書込番号:15067686

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/09/15 10:58(1年以上前)

入力できるボックスを押して、一番上のステータスバーを下して入力方法の選択→お好きなキーボード名を押すでいけるかと。

書込番号:15067738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/15 11:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

キーボードの歯車マークからは?

書込番号:15067801

ナイスクチコミ!1


スレ主 milonga67さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/15 11:27(1年以上前)

ありがとうございますー!!
お二方の教えてくださったやり方で解決いたしました。

文字入力できるボックスによってはステータスバーにキーボードのマークが現れないものもあるのですがそのときはキーボードの歯車マークで選択画面が出てきました!!
ATOKにしているときは「あA1」のボタンで選択画面が出ました。

よかったぁ、、、本当にありがとうございます。

書込番号:15067864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング