


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
クリップボードについて質問です。
テキストで長押ししてクリップボードと表示が出てきて、それををタッチすると画面下側にクリップボードがでてきて今までにコピーしたものが見れるんですけど、文章は削除できるんですけど、そこにスクリーンショットで撮った画像とかも暗く出てるんですけどそれは操作できないんです。
削除する方法はありますか?
書込番号:15426064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

できますよ。
ギャラリーかマイファイルの中に、ありますから、そこから削除すれば大丈夫です。
ギャラリーが一番分かりやすいと思います。
書込番号:15426564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ギャラリーにもマイファイルにも
消して残ってないのにクリップボードには
残っているんです・・・
書込番号:15427095
2点

おかしいですね。
私は、マイファイルから消して消えてます。
ちなみにアストロマネージャーというアプリをダウンロードしてみて表示はどうですかね?
書込番号:15430695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

プリインのpolaris officeのアプリを起動し、
新規文書を選択し、クリップボードを起動すると
スクリーンショットの画像を長押しでクリップボードから消すことがで来ますよ!
少々めんどくさいですがお試しください
書込番号:15433111 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

私もクリップボードから画像だけが消せなくて困っていましたが、黒エクさんの書き込みを参考にpolaris officeを使ったところ消せました。
書込番号:15450999
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/11/29 2:15:28 |
![]() ![]() |
4 | 2016/10/30 20:07:38 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/15 13:54:35 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/05 21:09:48 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/28 5:29:14 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/16 9:26:37 |
![]() ![]() |
7 | 2015/09/22 16:10:16 |
![]() ![]() |
15 | 2015/09/21 6:29:54 |
![]() ![]() |
5 | 2015/07/22 14:44:57 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





