『キーワードの消去方法』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーワードの消去方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーワードの消去方法

2013/01/24 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:354件

おせわになります。
検索はYahooを利用していますが、画像のように以前のキーワードが消えなくて困ってます。

Yahooだけでなく、キーワードを入力する時にも画像とは異なるキーワードが出てきます。

どなたか消す方法を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:15665104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件

2013/01/24 19:55(1年以上前)

機種不明

すみません。
画像が貼れてませんでした。

ちなみに、Yahooの設定から履歴の削除をしても消えませんでした。

書込番号:15665120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/25 01:10(1年以上前)

鉄拳フリーズさんが書かれているYahoo!の設定から「検索履歴を消去」の他には、同様にYahoo!の設定から「キー-ワード入力補助」や「検索履歴」のオフもありますので、お試しください。
また、文字入力履歴は、標準ブラウザから「MENUキー」→「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「文字入力履歴を消去」がないでしょうか。

書込番号:15666790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件

2013/01/25 13:37(1年以上前)

以和貴さま

回答有難うございます。
仰ったブラウザ→設定→セキュリティから検索ワードが消せました!

ずっと悩んでいたのでスッキリしました!
本当にありがとうございました(^^)

書込番号:15668295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング