『有線LANの使用』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有線LANの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANの使用

2013/02/17 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:2618件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度3

有線LANはこの機種では使えるのでしょうか?
もし使えるのならどのMicroUSB-有線LANアダプタが適当でしょうか?

書込番号:15780320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/17 23:21(1年以上前)

何でそんな事、考えるのですか。
出来たとしても、常時使うと、ソケットが痛みます。

書込番号:15780366

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2013/02/17 23:24(1年以上前)

AMAZONで下記の機種がありました。タブレットは持ていないので、レビューをご参考に。
なお、miniUSB B端子と記しているのが気になりますが…
http://www.amazon.co.jp/Dropad-lan1524-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-miniUSB-B%E7%AB%AF%E5%AD%90%E2%86%92%E6%9C%89%E7%B7%9ALAN-%E5%A4%89%E6%8F%9B/dp/B005IN0DQ0

書込番号:15780386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度3

2013/02/18 08:44(1年以上前)

キハ65さん
ありがとうございます。
私もそれを見たのですがやはりminiというのが難しい所ですね。
私はもう少し安くてMicroUSBの物を見つけたのですが、それを買ってみようと思います。

書込番号:15781518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2013/02/18 08:49(1年以上前)

miniにmicroのアダプター咬ませて使えないもんですかね?

書込番号:15781529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング