『wi-fiが接続できません!』のクチコミ掲示板

optimus X IS11LG au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:4GB(データフォルダ容量:2.5GB) バッテリー容量:1500mAh optimus X IS11LG auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiが接続できません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「optimus X IS11LG au」のクチコミ掲示板に
optimus X IS11LG auを新規書き込みoptimus X IS11LG auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 wi-fiが接続できません!

2012/04/15 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au

クチコミ投稿数:6件

昨日まで普通に使用できていたのですが、wi-fiを使っている最中に勝手に切断され、それ以降、スマホが接続しようと試みるようなんですが「接続しています」、「切断しました」がずっと続くばかりで接続できません。

初期設定し直してもダメでした(*_*)
※家でauのホームスポット使用

なにかお分かりのかたいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14439264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 optimus X IS11LG auの満足度4

2012/04/15 11:49(1年以上前)

au WIFIキューブ本体を一度リセットされてみたらどうでしょうか?
リセットする時にLANケーブルは必ず抜いてください。

書込番号:14439319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/15 11:53(1年以上前)

それもしてみました。
でも変化なしです。

スマホの画面にwi-fi のマークすら付かない状態なんです(=ω=;)

書込番号:14439337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 optimus X IS11LG auの満足度4

2012/04/15 12:13(1年以上前)

昨日まで普通に使用できていた…、もちろん端末のWiFiはONですよね。
アプリのau WiFi接続ツールは最新ですか?
ウィジェット設置してON、OFFで変化ないですか?

書込番号:14439406

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 optimus X IS11LG auの満足度4

2012/04/15 13:56(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/314078/blog/25955372/

スレ主さん
>上記の内容を見つけました。暇でしたので。(笑)
解決すると良いのですが…。

書込番号:14439804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

optimus X IS11LG au
LGエレクトロニクス

optimus X IS11LG au

発売日:2012年 1月20日

optimus X IS11LG auをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング