『着信について』のクチコミ掲示板

optimus X IS11LG au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:4GB(データフォルダ容量:2.5GB) バッテリー容量:1500mAh optimus X IS11LG auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「optimus X IS11LG au」のクチコミ掲示板に
optimus X IS11LG auを新規書き込みoptimus X IS11LG auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信について

2012/05/12 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au

クチコミ投稿数:188件

レビューに「LEDが付いていないので、新着メールの有無等をLEDで確認していた方は不便に感じると思います。」とありましたが、確認するためにはどのようにして確認するのでしょうか。

スマホを立ち上げ画面が点灯している状態でないと分らないのでしょうか?

(家電店に行って来ましましたが、モックしかおいていなくて確認できませんでした)

書込番号:14554630

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/15 06:17(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14225862/#14225862

書込番号:14562851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2012/05/15 18:49(1年以上前)

SCスタナーさんご回答ありがとうございます。
便利なアプリですね。

質問が悪かったようです。
知りたかったのではアプリを利用しない場合で新着メールの着信はどうやって確認を行うのか知りたかったので質問させていただきました。
(着信時に点灯するLEDが無いようなので)

書込番号:14564670

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/15 21:29(1年以上前)

アプリを利用しない場合でしたら、
着信は、画面を点灯(表示)させて確認する形になります。

書込番号:14565340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2012/05/16 20:02(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございました。
良く分かりました。

書込番号:14568998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

optimus X IS11LG au
LGエレクトロニクス

optimus X IS11LG au

発売日:2012年 1月20日

optimus X IS11LG auをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング