『発売日』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日

2012/02/24 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:63件


IS12Sはいつ発売日はいつですか?

書込番号:14196309

ナイスクチコミ!3


返信する
ヒロネさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/24 13:43(1年以上前)

公式HPに2012年3月中旬以降発売予定とありますね

書込番号:14197031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/26 23:35(1年以上前)

僕もこれのホワイトを買おうとおもっているのですが、3月17日らしいですよ(^-^)/

http://unikyabe.blog47.fc2.com/blog-entry-854.html

に書いてありましたっ(^_^;)

書込番号:14209374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/02/27 12:19(1年以上前)

土曜の発売って無いような気がするけど?

書込番号:14210788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/27 15:41(1年以上前)

ソニエリは大体金曜日ですからね

書込番号:14211357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/29 17:16(1年以上前)

ドコモ仕様が3月15日発売か…
auはまだ正式発表しないのかな?
待ち遠しいです

書込番号:14220284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 23:44(1年以上前)


acroの時みたいに、docomoより早く出ると言われてますが、本当なのでしょうか。

docomoは15日発売予定ですけど(‐д‐)

書込番号:14222176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/05 07:45(1年以上前)

今週あたり何らかの発表がないと来週の発売はないよね、なんで言わないんだろう?

書込番号:14242805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/05 08:57(1年以上前)

発表が無い…
ギリギリになって重大な欠陥が!
なんて事は無いでしょうが、出し惜しみもほどほどにして欲しいですね。

書込番号:14242964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング